SSブログ
SSブログ

空飛ぶ広報室 綾野 家庭環境 [ドラマ]

スポンサーリンク




空飛ぶ広報室 綾野 家庭環境

空飛ぶ広報室に綾野剛(31)さんが
出演するんだね。

ガッキーとの共演だけれど
2人が出演するとどんなドラマになるのかな。

そんな今から楽しみな綾野剛さんなんだけれど
その家庭環境がなかなかのものだったんだよね。

綾野剛さんは、岐阜県で洋服の卸売業を営む父親と
スナック勤めの母との間に生まれたんだよ。

両親が共働きだから小さいころから1人で
いることも多かったみたいだね。

だから、綾野剛さんは、小さいころから
母親の手料理をあまり食べたことがない生活を
送っていたんだ。

夕食は、近くのお好み焼きで父と済ませることも
多かったみたいだね。

お店の人によると、どうやら父と息子は、
野菜炒めとか卵ドンとか家庭の味を彷彿とさせるものを
特に好んで注文していたみたいだね。

"おふくろの味"ってことなのかな。

なんだか切なくなるよね。

綾野剛さんそんな悲しい時代があったんだね。
そういった思いをもってドラマを見ていると
また視点が違ってくるのかもね。

綾野さんについて
詳しく知りたいならやっぱこれ↓






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。