SSブログ
SSブログ

空飛ぶ広報室 桐山漣 [ドラマ]

スポンサーリンク




空飛ぶ広報室 桐山漣

空飛ぶ広報室 ドラマが始まるよね。
ついに4月にもなったから。

そのドラマの中には、
桐山漣さんが出演するらしいね。

桐山漣さんは、仮面ライダーWなど
多くの作品に出演しているよ。

桐山漣 さんといえば、西内まりやさんと
熱意が発覚したとのことで話題を集めていたよね。

桐山漣 さんイケ面だからそりゃもてるんだろうけれど
過去に接点とかあったのかな。

二人は、どうやら「スイッチガール!」で
共演をしているみたいだね。

ドラマから二人は、愛をはぐくんで言ったのかな。

まあ桐山漣 さんこれからドラマで話題になっていくから
こういった熱愛のうわさがちらほら出てくるよね。

でも熱愛は、まだうわさレベルだから。
これからも桐山漣 さんがんばってくださいね。

桐山漣 さんの仮面ライダーは↓




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。