SSブログ
SSブログ

空飛ぶ広報室 入間 [ドラマ]

スポンサーリンク




空飛ぶ広報室 入間

空飛ぶ広報室で検索していると
空飛ぶ広報室 入間」ってキーワードが
出てきたんだけれどこれいったいどういった意味なんだろうね。

どうやら入間は、入間基地での撮影をしているという
ことらしいよね。

実際に入間基地に有川さん取材にいっているようなんだ。
すごいよね!!

これは、ドラマでは、ブルーインパルスとかも
でちゃうかもよ。

だからがっきーも入間基地とかに撮影に
いっているんじゃないかな。

基地にいけていいなああ。

ブルーインパルスと2ショットとかできたら
もう最高だよね。

ロケとかでも入間基地でたのかな。

このドラマの影響を受けて、入間航空際とかは、
今までにない人手になりそうだよね。

入間基地の飛行機のかっこいいよね。





スポンサーリンク



タグ:入間
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。