SSブログ
SSブログ

水野美紀 ヘア 恋の罪 DVD [ドラマ]

スポンサーリンク




水野美紀 ヘア 恋の罪 DVD

水野美紀 さんが「空飛ぶ広報室」に出演しているんだね。
そんな水野美紀 さんは、ドラマでは、
どういった役をしているんだろうね。

どうやら空幕広報室報道班所属の柚木典子役を
しているようだね。

柚木典子は、広報室の花形ではあるけれども
がさつな言動で周りをがっかりさせることも
よくあるようだね笑

そんな柚木典子は、リカとは、ソリがあわずに
よく顔を合わせるたびにさっきを飛ばしあっているみたい。

ライバル的存在ってことなのかな。

今後の二人の関係にも注目していきたいよね。

そんな水野美紀さんだけれど朱黒のヘアで
話題になっている「恋の罪」DVDがとっても
人気がでているみたいだよね。

朱黒のヘアなんてとってもだいたんですよね。

その魅力あふれるセクシーな水野真紀さんにも
注目ですよね。

そんな「恋の罪」は↓





スポンサーリンク



タグ:恋の罪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。