SSブログ
SSブログ

ドラマ 空飛ぶ広報室 4話 予告 [ドラマ]

スポンサーリンク




空飛ぶ広報室 4話 予告

空飛ぶ広報室の第3話が終了したよね。
でわ第4話はいったいどうなっているんだろう。

その予告あらすじがとっても気になるよね。

そのあらすじはこちらから

自分の企画が好評でひといきついたリカと、
初めてのメインで担当した企画が評判がよくて
喜ぶ空井。リカは、次の企画も任せてもらえることに
なり、女性自衛官を取り上げたいと柚木に新企画の
強力を求めたんだ。
でも柚木は、それにのらずに・・。

「 本来なら柚木を行かせるところだが… 」
と口を濁す鷺坂。

古賀准尉が訓練に参加することに何かがある。

そんなことを考えているリカに、ちょっとしたことから珠輝 と
空幕広報室のメンバーとの合コンをセッティングさせられたリカ。

リカは、空井から企画の参考にもなるからと、
防衛大出身の槙と防衛大に見学に行かないかと誘われる。
見学当日、リカが空井との待ち合わせ場所で待っていると、
リカの前に現れたのは空井ではなく柚木だった。


第4話は、柚木に関するエピソードになってくるよね。
柚木にも自衛隊でのなにか過去があるみたいだね。

柚木が女性らしくないのは、過去に何かがあったからなのかな。
失恋とか?なにかのトラウマだったりして。
そんな第4話がはやくも気になってくるよね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。