SSブログ
SSブログ

空飛ぶ広報室 飛行チーム [ドラマ]

スポンサーリンク




空飛ぶ広報室 飛行チーム

空飛ぶ広報室 のドラマがスタートするね。

とっても楽しみな「空飛ぶ広報室」なんだよね。

どうやら、主題歌もきまったようだね。

主題歌は、安室奈美恵の新曲「Contrail」らあしいね。

「Contrail」ってタイトルが「空飛ぶ広報室」の
ないようにマッチしているよね。

「Contrail」するのは、飛行機の運転かはたまた
その恋愛模様か・・・なんてね。

飛行チームの綾野剛さんの演技も楽しみだよね。

彼の演じる空井大祐という人物は、
どういったキャラクター性を秘めているんだろうね。

空井大祐は、戦闘機のパイロットになれたものの、
不慮の事故で足を怪我して、ブルーインパルスに乗るという
幼いころからの夢を目前で立たれてしまうんだ。
失意のままに、時を過ごして、航空幕僚監部広報室という
部署に配属することになってから広報の仕事につくように
なる。ある日に、リカのアテンド役をまかせられることになって・。

う~ん今後リカの関係の中で心情が変化していくのかな。
空井大祐の感情の変化にも注目していきたいよね。






スポンサーリンク



タグ:飛行チーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。