SSブログ
SSブログ

比嘉一曹 空飛ぶ広報室 百里基地 [ドラマ]

スポンサーリンク




比嘉一曹 空飛ぶ広報室 百里基地

比嘉一曹が空飛ぶ広報室に登場したんだよね。

その様子が広報室便りにも掲載されていたよ。
第1話では、百里基地で撮影をしていたんだよね。

実際に基地に入らせてもらえるなんてうらやましいな。

自衛隊ファンならそれだけで
興奮するっての!!

お父さんもめっさ興奮してたよ笑

どうやらドラマに登場している自衛隊員の
人たちって実際の自衛隊員の方もいらっしゃる
みたいだよね。!

リアルな仕事場も見れて、リアルな隊員の人たちも
観れるのってなんだか最高ジャンか。

広報官の方にもどうやら、かなりドラマに
協力してくれているらしいからね。

ドラマを見ていると一丸となってドラマを
よくしていこうという思いが伝わるよね。

そんな第一話を切り取って記事にしてみたよ。

百里基地関係で話題がやばいです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。