SSブログ
SSブログ

空飛ぶ広報室がドラマ化自衛隊は人気なのか。 [ドラマ]

スポンサーリンク




空飛ぶ広報室がドラマ化自衛隊は人気なのか。
空飛ぶ広報室がドラマ化するにつれて
自衛隊は今人気なのかという議論が
インターネット上でされているよね。

果たして自衛隊は人気なのかな。
自衛隊は自衛隊でも今回のお話は、航空自衛隊の
お話だらね。

どうやら、航空自衛隊は、自衛隊の中でも
あまり一般的に人気がないところらしいね。

ドラマの受けがよかったら自衛隊にも
人気が出るんじゃないのかな。

人気を博したドラマの職業に就職する人が
多くなるらしいから。

そんなふうに考えるとメディアの効果って
強烈だよね。

それに震災などの影響もあってか
やっぱり自衛隊って国民の生活領域に直結
しているんだなって。

デアゴスティーニも自衛隊コレクションを
CMしていることから時代は、自衛隊ブームなんだろうね。

ブルーインパルスとか見ているだけで
心癒されるものがあるもんな。確かにね。

そんな人気がもういまさら手に取らずにはいられないのは






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。