SSブログ
SSブログ

有川浩 空飛ぶ広報室 ネタバレ 第3話 [ドラマ]

スポンサーリンク




有川浩 空飛ぶ広報室 ネタバレ 第3話

有川浩 空飛ぶ広報室 ネタバレ 第3話

空飛ぶ広報室の第2話が放送されたよね。

見ていると物語にひきずりこまれそうに
なっちゃうような空飛ぶ広報室だけど
第3はどのようになっているのかな。

早速だけれど第3話のネタバレを初めてしまいましょう

少しずつ広報室のひとたちと仲良くなっていく
リカ。そんな彼女は、自分の担当である航空自衛隊の企画案を思いつかずになやんでいたんだ。

少しずつ。周りと話しているうちに,自衛隊の恋愛事情についての企画案を思いついたんだ。

そして、空井に持ちかけたところ今度結婚するという
戦闘機パイロットがいるということが判明したのだが。

その人物は空井のもっともかかわりあいたくない
人物でもあったんだ。

第3話もひと悶着もありそうだよね。

第3話では、阿部丈二さんと川村ゆきえさんが
登場するよ。

それぞれパイロットの峰永とその婚約者である
安奈を演じるんだ。

それにしても峰永と空井が仲が悪いのは、
空井のパイロット時代が関係してくるのかな。

過去のトラウマをひきずることにもなりそうだよね。

空飛ぶ広報室に阿部丈二さんはなんか
イメージぴったりだよね。

戦闘機のパイロットってかんじだよねw

ガタイもがっちりしているからね。

有川浩さんだったら今はこれが人気だね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。