SSブログ
SSブログ

空飛ぶ広報室 ネタバレ 結末 [ドラマ]

スポンサーリンク




空飛ぶ広報室 ネタバレ 結末

空飛ぶ広報室超絶人気商品はこちらから【ヤフオク】


空飛ぶ広報室が話題になっているよね。

そんな空飛ぶ広報室の結末が
はやくも気になってこないかな。

ここではそのの結末のネタバレを紹介する。

原作に沿って結末を紹介するよ。

原作でわ稲葉リカと空井は、出会ってすぐに
戦闘機は、人殺しの道具だとしてもめてしまった
わけですがお互いを理解するうちに、態度を
軟化させていくんだ。

ある日に、空井は、自衛隊をたたいているきじを
見てショックを受けることになるよ。

そのことを知ったリカは、広報室に
謝罪に行きます。

しかし、そこで空井は、リカに
『稲葉さんも戦闘機を人殺しの道具といっていたじゃないですか。』

といって、リカはショックを受けます。

その後、二人の関係は、疎遠になりましたが、
リカは、その後に、『因幡の白兎』という名前で
記事を書いたんだよね。

それが自衛隊叩ききじの反論を書いたんだ。

そして、空井は、ブルーインパルスにアイドルを
乗せるという企画を成功。

リカは、その空井の様子を見て空井を元にした
ドキュメンタリーを作りたいと提言したんだ。

最後には、二人のハッピーエンドが?
まあそれは原作を見てね。

ネタバレはこういったところかな。
もっともっと原作が気になるのならこちらから


空飛ぶ広報室

空飛ぶ広報室



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。