SSブログ
SSブログ

洋食ナポリ 空飛ぶ広報室 [ドラマ]

スポンサーリンク




洋食ナポリ 空飛ぶ広報室

空飛ぶ広報室で洋食ナポリというお店があったよね。その洋食ナポリがトレンドになっているよ。洋食ナポリのスパゲティとてもおいしそうだった。その懐かしさを感じるスパゲティ店等が食べたことないよね。子供から大人まで楽しめる。スパゲティ だけれどあの甘さががやっぱりポイントになるのかな。

タバスコをかけることでよりうまさが引き立っていたよね。

ドラマでのリカの報道の仕方もとってもうまかったと思うよ。

でも洋食ナポリて実際はあるかな。最近ドラマのロケ地巡りにはまっていてやっぱり気になるよ。

どうやら洋食ナポリは、東京都目黒区にあるレストランサンライズのようだね。

レンガ造りが昭和のにおいをさせていて、懐かしさを感じさせるよね。

このレストランサンライズは,シチューがとてもおいしいらしいよ。おすすめやっぱりビーフシチューかな。

まあ本当は、ドラマを空飛ぶ広報室でも放送されていたスパゲティが食べたいんだけれどね。

この近くには、【桜からの手紙】で放送していた松原夏海がいるスイミングスクールのプールなども近くにあるんだ。

東京都目黒区といえば本当にいろいろなロケ地があるね。

もし東京都目黒区にあったこれらのロケ地を巡礼してみたいかな笑

桜からの手紙~AKB48それぞれの卒業物語~DVD-BOX

桜からの手紙~AKB48それぞれの卒業物語~DVD-BOX



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。